大好物はラーメン。

雑食もぐもぐマン

それはただ、生まれてきてくれてありがとうの気持ち。

 

 

34歳の二宮くん、はじめまして!

 

 

f:id:an34mmm:20170616140844j:image

 

 

 

(本当に34歳になったのかな……………)

 

 

全ての二宮担が同じ気持ちだと思っています。あの二宮くんが34歳だと…………?時空の歪み…………………………………と頭を抱えているはずです。あの永遠の17歳と呼ばれた彼がもう34歳です。ダ、ダブルスコアやんけ………………

 

未だに信じられません。

二宮くんにも歳を重ねるって概念があるんだって当たり前なことも

彼の年齢から、自分が彼を応援してきた年数を、思い出したかのように感じることも

 

 

いまさら、二宮くんのどこが好きなの?なんて質問されても、もう答えられない。

なんで好きなんかなんてとっくに忘れちゃったよ、なんでか分からないけどすっごく好きなんだもん。

でも、二宮くんのどこが好き?って聞かれたら、その回答が溢れて止まらなくなっちゃうよ。なんたってわたしの二宮くんへの愛を語る口はマーライオンだからね。

 

 

二宮くんの、この1年はどんな1年だったんだろう?

いろんな人と出会えたかな?コンサート楽しかったかな?メンバーにたくさん会えたかな?バラエティは充実してたかな?演技のお仕事はうまくいったかな?いろんなことにチャレンジしたのかな?

先輩とはご飯行ったらしたのかな?後輩からのお誘いはあったのかな?連絡先は増えたのかな?領収書は3枚よりも多くなってるかな?

お休みはどれだけもらえたのかな?たくさんゲームできたかな?パスドラにどれだけ課金したのかな?満足のいくパーティでプレイできてるかな?

たくさん笑ったかな?それとも泣いたのかな?プレッシャーで押しつぶされそうな夜はあったのかな?不安を抱えて迎える朝があったのかな?

幸せだったかな?

 

二宮くんのことを想うと、今まで感じたことのない種類の想いが込み上げてきて止まらなくなって、二宮くんの幸せを、心の底から祈るときがたまにあります。

いつもヘラヘラしてます俺。みたいなスタンスでいるくせに、人一倍プライドが高くて謙遜的で目指す位置は高くて努力家で努力家で努力家で。

そんなこと、もうみんなわかってる。なのになんで、いつまでも努力を見せないで、何にも考えてないよって風を装えるんだろう。

 

こういうところを見ると、二宮くんって本当、すごくアイドルらしくて、やっぱりプロなんだなぁ、と思う。

 

 

 

f:id:an34mmm:20170616143412j:image

真剣な顔で、パフォーマンスに没頭するあなたが好き。

キレッキレなダンスが好き。

ダンスの途中で入れる、緩急つけたアクセントが好き。

 

f:id:an34mmm:20170616143612j:image

その歌声が好き。

高めの歌声が好き。

ビブラートを強めに出すところが好き。

担当することが多い上ハモが好き。

 

f:id:an34mmm:20170616143739j:image

歌ってる時に、眉間にシワを寄せるのが好き。

目を瞑って自分に酔いしれてるのも好き。

苦しそうに、高音を出すのが好き。

 

f:id:an34mmm:20170616143901j:image

櫻井くんとのユニゾンが好き。

というか、この2人が好き。

 

f:id:an34mmm:20170616143942j:image

ときおりおどけてみせるのが好き。

周りの空気を読んで瞬時に自分の役割を見いだし、それがどんな役割でもこなしてしまうとこが好き。

そんな二宮くんを見てメンバーが笑うのを見て、満足そうに微笑むところが好き。

 

f:id:an34mmm:20170616150331j:image

ファンに優しく手を振るのが好き。

意外と愛おしそうな顔してるのが好き。

楽しそうに会場を歩き回るのが好き。

手をヒラヒラ〜〜っとさせて、たまに指をピースにしてヒラヒラ〜〜っとさせるのが好き。

挨拶のあと、ピースした指を折り曲げてみせるのが好き。

 

f:id:an34mmm:20170616202746j:image

ちいさくてかわいい手が好き。

 

f:id:an34mmm:20170616202838j:image

嵐に対して愛溢れるところが好き。

大野くんにちょっかいかけて楽しそうにしているところが好き。

櫻井くんと目があった途端ふざけだすのが好き。

相葉くんをからかったつもりが逆に叩かれたりしてるところが好き。

松本くんを少しお兄さん目線で見つめているところが好き。

 

嵐を誇りに思っているところが好き。

嵐でいる二宮くんが好き。

嵐として輝く二宮くんが好き。

いつでもどこでも、自分は嵐なんだ、アイドルなんだって言い切る二宮くんがすき。

 

二宮くんは、わたしにとって、とても魅力的な人です。

大好きな人です。

すごく幸せになって欲しい人です。

 

いつまでも、幸せでいてほしい。

そして出来ることなら、その姿を、いつまでも見ていたい。

いつまでも、一緒に歩いていきたい。

どこまでも、連れて行ってほしい。

 

嵐と

嵐の二宮くんと

嵐として輝く二宮くんと

いつまでも

 

 

 

f:id:an34mmm:20170616203358j:image

 

 

 

 

二宮くん、お誕生日おめでとう。

そして、生まれてきてくれて本当にありがとう。

 

34歳の二宮くんも、大好きです。

 

 

どうか、34歳の二宮くんに、溢れる愛と、抱えきれないほどの幸せが降り注ぎますように。

 

そして、来年の今日も、

二宮くんのことを幸せな気持ちでお祝いできますように。

 

 

 

34歳の二宮くんに幸あれ!

 

 

 

 

 

f:id:an34mmm:20170616204012j:image