大好きな彼らの26歳の誕生日に ‪ #SMAP26YEARS‬

 

 

まずは、お誕生日おめでとうございます。

 

グループとして26年なんて今の私より6歳も年上だけれど当たり前にそれよりはるかに長い年月を歩いて来た5人は、今日というこの日に別々の道を進もうとしているね。

 

f:id:an34mmm:20170908205020j:image

 

始めから言ってしまうと、やっぱり私はいつまでも5人が5人でいるのを見ていたかったです。

 

ダンスがバラバラだなんて、彼らは言うけれど、5人が揃って立ってスポットライトが当たったステージはどのアーティストよりもかっこよかった。輝いてた。シルエットしか見えないのに涙で視界は揺れていたよ。

 

当たり前に今でもSMAPの曲を聴いてるし、元気をもらっています。いつもありがとう。

でもね、元気が出るのと同時に、もしこれがもう一生、二度と聴くことが見ることができないのかもしれないって考えると、悲しくてたまらないし、つらくてつらくて涙が出てきちゃうよ。あの発表から1年以上経ってるけど、それでもやっぱりまだ無理だよ。

 

スマスマ最終回の世界に一つだけの花は、リアルタイムで見た以来見れてない。

死ぬほど繰り返し見ていたスマスマ5人旅も、バラエティ番組も音楽番組も、発表以降、やっぱり見れてない。

 

あ〜〜ダメだなぁ、言いたいこととかたくさんあるはずなのに、こうやって文章にしようとするとどうしても言葉が出てこないし自分で書いてすごく綺麗事に聞こえる!

 

 

おめでとうって言ってもいいかな?

毎年、記念日をお祝いしてもいいかな?

 

いつまでも、進行形で好きでいていいかな?

 

どうか、許してね。

 

 

しっかり眠れていますか?食事はしっかりとれていますか?

楽しいこと、見つけてますか?毎日笑顔で過ごしてますか?素敵な日々を過ごせてますか?

 

私は、5人が5人でいない世界でも、それなりにそこそこ楽しく生きています。多趣味なおかげで穴を埋めるように毎日を誤魔化したりもできます。

一言で言うと元気です!頑張って毎日生きてます!なんとかやってます!

 

 

 

SMAPと叶えたい夢がたくさんあった

SMAPと見たい景色がたくさんあった

 

 

でも今は、5人がまた揃って笑ってくれないかなって、それだけ

 

未練タラタラな激重元カノみたいでごめんね

 

 

でもどうしても忘れられなくて、大好きで大好きでたまらなくて、もう一度歌が聴きたくて、もう一度ダンスが見たくて、スマスマの流れる月曜日を過ごしたくて、当たり前に流れる5人の映像を笑顔で見たくて、見たくて!たまらないんだ

 

f:id:an34mmm:20170908212803p:imagef:id:an34mmm:20170908212806j:image

 

すごく好きだな、と思う

大好きだなあ

 

考えれば考えるほど、大好きで、一緒にいたくて、会いたくて、5人の笑顔に会いたくて

 

会いたいよ

 

大好きだから

 

大好きだから

笑顔が見たいよ

 

パフォーマンスが見たいよ

 

会いたい

会いたい

 

会いたくてたまらない

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜もう涙が止まらないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログを書きたくてスマホを見ているはずなのにその画面が見えないよ〜〜〜〜〜ダメだな〜〜〜〜前向きな5人の背中が遠くなっていくばかりだ

 

きっとこれからも、何回も何回も5人が5人でいる姿を思い描いては泣いて、復活の瞬間を夢見ては泣くんだろうなぁ

 

どうか、SMAPに思いを馳せて泣いてしまう日を許してください。

 

 

 

 

改めて、26歳、おめでとう。

お祝いの気持ちは変わりません。

 

大好きだよ

 

大好き

 

大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!SMAPが大好きだ!!大好き!大好き!!

SMAPが大好き!!!

 

 

 

これからの5人の道に、幸せが降り注ぎますように。

 

 

 

せめてこの願いは叶えてよね、神様