嵐がどうやって家に帰ってきてほしいか



事の発端は耳の悪い私の聞き間違いでした。


母「もうそろそろ◯◯(弟の名前)が帰ってくるよ〜〜」
私「え?翔??????」←翔(櫻井翔)がうちに帰ってくるわけないのに聞き間違える。


冷たい母からのツッコミの後、
私「でも!翔ちゃんが帰ってくるならね!!こうやって帰ってきてほしいわけ!!!」

こっから私の大妄想劇が始まったわけです。さーーはじまりました!気持ち悪いヲタクの大妄想劇!!!!立ち上がってキッチンで洗い物してた母にガッツく娘!!それにちょいちょい乗っかってくる母!!!!(親子揃って嵐ファン)

これが楽しくてね、ちょっと内容膨らませてまとめたくてね、久しぶりにアプリ立ち上げましたぁ〜〜母との会話も覚えてるのは混ぜながらメンバー別に書いてくよ!!!もしこの記事に巡り合った方がいらっしゃったらヲタクの大妄想劇みてってね!はじまるよ!!!!!!




まずはね、聞き間違えのこの人から。

私「翔ちゃんはねぇ、スーツで帰ってくるの。そんで、ネクタイ緩めながら“あ゛〜だりぃ〜〜”って帰ってきてほしい」

ネクタイ緩めつつウザそうな顔して帰ってくるのマジ最高。苦言述べてほしい。述べながら帰ってきてほしい。個人的にスーツ着てネクタイ緩めながら帰ってくる男の人が理想で、スーツといったら櫻井翔だろ的なところありますから、やっぱ帰宅時はスーツでしょ!って。んでカバンとか置きながら“なんかさ〜”って今日あったこと話し出してきたらもう最高。そうなの〜?って相槌しながらスーツ受け取ってハンガーにかけたりしたい。ついでにネクタイ緩めてるのにうまくいかなくて手伝ってあげたい。手伝おうとしたら自分で緩めるの諦めて顎上げて完全にこっちにあずけてほしい何それたまんない。

疲れてるならもう寝たら??って心配したら、“いやいいよ。夕飯作ってくれてるんでしょ?”とか言ってちゃんと食べてくれる櫻井翔どこですかー!あー!すき!!!ワイシャツ捲ったときの腕!ちゃんといただきまーすって手合わせてお味噌汁から食べそう。“っあ゛〜〜うめぇ〜〜〜〜”って顔歪めて言ってくれたら世界の女の中で1番幸せ。圧倒的優勝。罪な男。

私「帰ってきたら“今日の生放送ちょっとブサイクだったね(笑)”とか言って、“は?お前に言われたくねーから”って笑われたい」




何しろ、家に誰もいないのに“ただいま〜”って言っちゃう天使だから、そこは変わらないと思う。でもこっちがその声に気づかないと返事が聞こえるまで家の中歩き回りながら“ただいま〜…ただいま〜!”って言い続けてほしい。で、気づいておかえりって返したら“あれ、いたの?(笑)”って言ってあのエンジェルスマイルでニヤッとしてほしい。すき。探してたくせに。“いないのかと思ったわ〜”って言いながらめちゃめゃニヤニヤしてて、いて悪かったねってちょっと拗ねて返したら“うそうそ”ってなだめてほしい。なだめられたい。

恋人とか嫁にはベッタベタでいてほしいから表には出さたくても何かずっと一緒にいるとか何か話してるとか、何かしらでコミュニケーションとってほしい。酔って帰ってきたときには、いちいちどこどこついたよとか連絡してきて玄関で迎えたら“ただいまぁー”ってフニャフニャ笑顔だったら大優勝。めっちゃ寒い冬でマフラーで顔うずめてたらめちゃめちゃ可愛い。抱きしめたい。抱きしめられたいんじゃなくて抱きしめたい。コンサートの打ち合わせで遅くなってもちゃんと待ってたいし、何かうまくいかないこととか納得できないことがあったときに無言でギュって抱きつかれたらこっちが泣いちゃう。苦しい思いしてるの感じたらこっちが泣いちゃう。だって絶対すごい頑張り屋さんだから。



この人が笑顔で帰ってきてくれればそれだけで幸せになれる人ランキング第1位ですおめでとうございます。“ただいま〜!今日も疲れちゃったなぁ〜!”ってやっちゃった〜〜って感じでひまわり笑顔で帰ってきたら思わず頭撫でたくなっちゃうよね。よしよしってしたくなるよね。というかさせてください。真冬に雪降ってる日に帰ってきた時には頭に少し雪つけて帰ってきて、頭に雪ついてるよって言ったら“珍しくてちょっと眺めてきた”とか言われたら、もうって少し呆れたように言いながらも笑って頭についてる雪を落としてあげたい。

お酒飲んでその日の満足感とか達成感を感じる彼だから、帰ってきてくつろいでるところに真っ先にお酒出してあげたい〜〜。理想では缶じゃなくてちゃんとグラスに注いで“おっ、気がきくじゃん(笑)”って言われたい。んで、そっちは呑まないの?みたいなこと言われていやもう遅いから〜どうのこうの〜〜って誤魔化すけど、いいから呑んじゃいなよって結局私の分のお酒をわざわざ冷蔵庫に取りに行ってくれてそのまま手渡されて乾杯するの。あ〜〜なんだ、酔いがまわるのがはやいはずだよ。乾杯って言ってこっち見てグラスくいって傾けられて微笑まれたらそのまま失神してしまう。好きだな〜って改めて実感しながら呑むお酒は絶品でしょうね。



全体的にあんまり喋らなそうだけど、ただいまくらいは言ってくれそう。で、おかえり〜って玄関までお出迎え行くとあの大野智特有のふにゃっとした笑顔でまたただいまって言い直してくれたらそれだげて世界が暖かくなるね。酔って帰ってきた時には少しよろよろしながらぎゅーーって抱きついてきてほしい。それで、あ〜呑んだのね〜って子供あやすみたいに背中ポンポンってしたい。

あと、帰ってきた時にちょうど出演してるテレビを見てて、“あ、それ見てたのね”って照れくさそうにしてほしい。これこうだったね〜とかこれってこうなの〜?とか話しかけたりすると渋りながらもなんだかんだ答えてくれそう。ちょっと俺見たくないんだけどって苦笑いしながらお酒煽ってくれたらもう幸せ。チャンネル変えてよとか言われて、やだ〜(笑)って言い返してもいいし、これ録画だもーんって繰り返し見てることアピールしてもいい。苦笑いしてる彼の可愛さはんぱなくないですか。鼻の下触りながら苦笑いしててほしい。であんまりこっちがいじると“はいもうだめ〜”ってテレビの電源切ってほしい。そしたら目の前に生の大野智って状況想像しただけで泣いちゃう。



でました。自担。

私「ニノはね〜どうやって帰ってくるかな〜〜」
母「でも気分によって変わりそうだよね。ほっとかれそう」
私「でも友達と話してたんだけど、ニノって彼女に結構甘えたりしそうじゃない?」
母「あ〜でもそういうのうまそうだよね。」
私「すごいほっとかれるからもういや!ってなるんだけど、そうなるとそれを察して甘やかしてくるから結局好きっていう」

なんかただいまとかも言わずにふっつーに帰ってきてこっちがビックリしそう。驚いてあ!おかえり!とか返したら、メディアで出してる声よりも低くて小さい声で“声でかいんだけど(笑)”って苦笑いしてほしい。ご飯とか作っても結局食べなそうだし、それよりもそこのハードの電源つけてとかパシられそう。でもそれでもゲームやってる彼の近くにいれればそれで幸せ的なところが完全にアウトなのかもしれない。

帰ってきてすぐお酒要求してくるからそれ出して、だまーったままのリビングでずっとお酒飲んでるから、邪魔かなと思って、先寝るね?って言ったら“ダメだよ、付き合えよ”って言われたい。なんとなくそのときにやってるテレビを何気なくつけて一緒にお酒飲めたら幸せ。意識は完全にそっちなんだけど、ときどきその日あったこととかたわいもないことを話し出してそれをただ相槌打ちながら聞いていたい。なのにそのうち“いいよ先寝て。寝たら?”とか言い出して、逆にこっちは寂しくてうーん…とか曖昧に返してそのまましばらく座ってたら、ビールもう一本取りに行ったついでに私の近くにさりげなく座り直してほしい。そんでそのうち少しずつ距離が縮まって最終的に体重預けてきてくれたらもう最高じゃないですか。重くないのに重いよ〜とか思ってもないこと言って照れ隠ししたい。そんで、んってビール瓶こっちに向けてきて軽く乾杯したい。散々付き合わせたくせに眠くなってきたな〜寝るかって勝手に寝る支度はじめるからリビング片付けてると、こっちが片付け終わるのちゃんと待ってたりしたら胸がときめいちゃう。なんなのいつまでたっても心鷲掴んでくるなんなの。寝ましょーねーってだるそうに歩いてる猫背の後ろ姿を見ながら、あ〜今日も幸せだなぁって彼に見えないように口角あげられたらなんかすごい世界で1番幸せなんじゃないかって思えそう。




なんだかきっと誰にも需要がないだろうなと思われるものを書いているなと思いながら文字を打っていましたがなんだかとっても楽しかったです(照)

妄想を糧にして生きている気持ち悪いヲタクなので妄想を膨らませながらずっとニヤニヤしてるだろうし、まあ要するにかなり気持ち悪いんですけど、でもこうやって彼らに帰ってきてほしいなと思って書きました。というか、帰ってくるだけじゃ止まらずお酒のくだりとかまで書き始めちゃっててこれ趣旨あってないじゃんと思いつつ指が止まらなかったもんでしょうがありませんね。私の指は私の言うこと聞いてくれませんでした。おかげで私の気持ち悪さが伝わってしまう結果になりました。私はいたって本気です。


またツラツラ大妄想劇を書きたくなったら書いてみようかな〜〜だってすごく楽しかったんだも〜〜ん妄想が止まることを知らなかった〜〜

いろんなシチュエーション考えるだけで楽しいよね、みんなもやってみれば??????(上から)