2017-01-01から1年間の記事一覧

オタクはやめるものではないよなぁという話

どうも。久しぶりにはてなブログ開きました。もともとない腕がさらに落ちてる気がする。 最近、いろいろな界隈のオタクと触れ合っているせいか、オタクについて思うことが増えてきてなんだかモヤモヤが止まらないので、自分の気持ちを整理するために書きます…

試写会のすゝめ <映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」完成披露試写会>

9月25日(月) 東京国際フォーラムで行われた、映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」完成披露試写会に参加してきました。 試写会ということもあり、もちろん映画の感想もまだ公にしてはいけない状況なのでブログを立ち上げる予定はなかったんですけど、私は…

大好きな彼らの26歳の誕生日に ‪ #SMAP26YEARS‬

まずは、お誕生日おめでとうございます。 グループとして26年なんて今の私より6歳も年上だけれど当たり前にそれよりはるかに長い年月を歩いて来た5人は、今日というこの日に別々の道を進もうとしているね。 始めから言ってしまうと、やっぱり私はいつまでも5…

それはただ、生まれてきてくれてありがとうの気持ち。

34歳の二宮くん、はじめまして! (本当に34歳になったのかな……………) 全ての二宮担が同じ気持ちだと思っています。あの二宮くんが34歳だと…………?時空の歪み…………………………………と頭を抱えているはずです。あの永遠の17歳と呼ばれた彼がもう34歳です。ダ、ダブルスコ…

他担の民が友達のダイマに負けてSTAGEにおじゃましました

調子はどうだ横浜ーーーーーーーー!!!!!! のっけから櫻井翔でごめんなさい。 個人的にJaponismアリツア以来の我らが地元のアリーナ!イエス!横浜アリーナ!! 「演出、嵐の影響受けたりしてるから見てほしい!!!」という(多分地球温暖化の手助けし…

私が嵐を応援している理由

当エントリの注意事項 完全に個人的見解であること 多分、結論は出ないこと ただの『今の自分の思い』であること ときたま言葉遣いが荒いこと この前、嵐のファンとして久しぶりに胸糞悪い思いをした(のっけから荒い)。要約して言うと、大野智ランキング事件…

長年SMAPと嵐だけを愛してきたジャニヲタが重岡大毅くんに心を奪われてしまった話

ハイもうスキ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! はじめに言っておきますが、これは担降りのブログではありません!!!!! 私は、何かを好きになったら他の何かを好きじゃなくするとか、必然的に他のものが好きではなくなってしまうという性格ではないので、ジ…